--/--/--    スポンサーサイト
09/21/2009    8月屋久島合宿①
みなさん、こんばんは!
すたです(・∀・)


5連休、やることがないとこんなに暇なのかぁぁ(`皿´)
暇なので当然日記に書くねたもないわけで・・・こんなタイトルになったわけです(--;


あの時あいつさえあんなこと言い出さなければ、今頃僕は沖縄でブツブツ・・・(´з`)

沖縄いえば、こないだ出張行ったときにはじめて美味しいと思える「ちんすこう」に出会いました
Fashion Candyの塩ちんすこうショコラ・・・これはイケる(・∀・)
っといっても、僕も上司に教えてもらったんですけどね



久しぶりに屋久島の写真を・・・


DSCF70746.jpg


ウミウシの写真は久しぶりやね(・∀・)


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/115-525e8e78
