--/--/--    スポンサーサイト
08/31/2009    串本へ行ってきました

ご無沙汰しております(・∀・)
すたです!




8月後半は仕事が忙しくて更新が途絶えてしまいました・・・反省
これからはぼちぼち写真も出していこうと思います


さて、先週はTOMIYAさんと串本へ行ってきました


6年ぶりのダイビングパーク前ビーチで、全然まったく覚えてなかったんですけど、楽しく潜れました!今度は鉄塔の先の水路のほうに行ってみたいなぁ(・∀・)

お昼には久しぶりに程原さんにお会いしました
ついにチームS5アマ入会かと期待していたんですが、その日に限ってステッカーをお持ちじゃなかったようで・・・・(T■T) 残念



今回の目標は「セルフだし、これだという被写体を1つ決めて納得いくまで撮り続けよう!」でした
結論から言うとこれだという被写体を見つけきれていないのです(笑)
でも今年初対面の子に会ったのでしばらく刺さりました


DSCF7419.jpg

ルリホシスズメダイyg

この1枚を撮るために串本へきたんだなきっと


TOMIYAさん、Aikoさんまた遊んでくださいね(´∀`)



にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ


おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/113-50f38515
