--/--/--    スポンサーサイト
08/03/2009    7月屋久島合宿⑫
みなさん、こんばんは!
クリックラクリックラクリックラー♪の桜組が気になる、すたです(・∀・)ローカルネタやなぁ

昨日は日曜日ですが仕事に行きましたー(-з-)

駅についてふと先週の出張のことが頭をよぎりまして・・・

あ!!!!ETCカード抜いたっけ!?!?(゚Д゚)!?!?!

そこですぐ財布をチェック!!!
ETCカードないぃぃっぃ!!!!!!!!!!!
何度も何度も財布の中をチェック!!!
鞄の中も手帳もチェック!!!

やっぱりないぃぃ!!!<(´Д`|||)>

もぅ暑さなんて関係ないほどドボドボ汗でてきたよ(゚Д゚|||タラーン冷や汗

すぐさまレンタカー会社へTEL!

「わかりました!確認してみます!またご連絡しますね」

っと・・・その連絡を待つも、そわそわ(==;
結局待ちきれず電車下りてすぐ確認の電話!!

「車の中にありましたよ」

。。。。よかった(TへT)
nobさんの気持ちが少しだけ分かった出来事でしたー




ジョーフィッシュ

そらジョーも出てくるって(--;

フィッシュアイレンズでどれだけマクロを撮れるかってのが1つのテーマなんですよ(-∀-)ニヤリ

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/112-2fc55166
