--/--/--    スポンサーサイト
08/01/2009    7月屋久島合宿⑩
みなさん、こんばんは!
すたです(・∀・)


魔女の宅急便、昔っから大好きです(・∀・)
ジブリ全部好きなんだけど、なんでか「魔女の宅急便」と「耳をすませば」は大好きで何度も何度も見ました
再放送があれば毎回見てます(^^;


しかし、魔女の宅急便なんて・・・僕が小学校の時映画館でやってたよ!?
かなり前の映画なのに、今でもまだ再放送されるなんて!
ジブリはすごいな(・∀・)
まぁ考えてみれば自分に子供がいたら見せたいと思うもんねー



さて、一昨日無事にレベル27になりました(・∀・)
お祝いメール、コメント、メッセありがとうございました

1日遅れで兄貴からもお祝いのメールが!



「うちの家系は高血圧&糖尿病の家族歴があるので、太るとすぐに出るので気をつけろ」


な、なに!?この見透かしたようなメールは∑( ̄◆ ̄;)


これは今までで一番パンチがありました・・・orz



でも食事制限は長続きしないし・・・
食べるためには運動だ!!!





アオリイカの中学生くらい


屋久島ならではのネタではないですな(・∀・)


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/110-29b71df7
