--/--/--    スポンサーサイト
12/21/2007    また来ます!

みなさま、おひさしぶりです・・・・
すたです(-ω-)

実に10日ぶりの更新です
ちょっとバタバタしておりまして(^^;

わたくし、すたは来年から大阪に転勤するために今月はバタバタとしているのです
なにしろ隠岐から転勤するためにいろいろと大変で(^^;

隠岐には結局半年くらいしかいられませんでしたが、アクセスと店が少ないのを除けばとても良いところでした
大自然でした
海も綺麗だった!
人も良い人ばかりだった!!

ぜひまた遊びに来たいなぁと思います
どーしてもまた潜りたいポイントがあって、そこに行って潜りたいんです

次はいつ来れるか分からないけど、いつかまた必ず・・・




さて、この10日間、東京→福岡→大阪→隠岐→福岡
そして来週また大阪で家探しです

前回、大阪に行ったときに一度は家が決まりかけてたんですが、会社側がダメって(T-T)
せっかく良い物件だったのにorz

関西では保証金があるのが普通なんですね(--;
東京の人間はそういう所が分からないから、敷金、礼金、保証金ないところを探せって言うんです
でもそんな物件って・・・・どんな物件よ!?!?!

どんな所住めっていうんですか!?(`Д´#

上場企業が聞いて呆れるわ









屋久島のツバメウオ君達です(・Д・)
漁礁・ゼロ戦ってポイントにいます
このポイント、ビーチでもボートでも行けるらしいんですが、多分ボートの方が良い
減圧停止・安全停止してる時もこいつらが相手してくれるから楽しいー♪
でも残念ながらこの日は透明度が悪かった・・・
まぁ時化てる間だったからしゃーないのかもしれませんが

他のワイド目の写真はほぼ全滅orz
だからこんなの撮ってました


PC060207.jpg


暗闇からこんにちは(◎ー◎)

こんなんも

PC060155.jpg


前々回?のマジマ君につづいて、最近怖い系が多くなっているような・・・(--;


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/11-819e22d7
