--/--/--    スポンサーサイト
07/26/2009    7月屋久島合宿⑦

みなさん、こんばんは!
すたです(・∀・)



九州北部は大雨ですね(・Д・;)
あんなに雨降ってんのかよー福岡も大変やな・・・ってテレビを見て思ってました

すると福岡の実家の母から「あんた!壱岐とか出張しとらんやろね!?」っと
そんな俺のこと心配するより福岡のほうが大変やろ(--;

大阪も雨です
未だに台風がこっちに来ないのは梅雨が明けないからか?
早く梅雨明け宣言されないかなー


さて、今日の屋久島写真



タテジマヘビギンポ

ちょっと暖かい海ならそこらじゅうにいるヘビギンポです
特に屋久島だからってことは全くないです
さぁその超普通種のヘビギンポ、どうしてこの写真をアップしたでしょう?


1.正面顔が可愛かったから

2.正面顔アップがたまたま撮れたから

3.あくびしてたから

4.パラサイトされてたから



さぁ!ファイナルアンサー!!!???


にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/107-0e0e4a5b
