--/--/--    スポンサーサイト
07/25/2009    7月屋久島合宿⑥

みなさん、こんばんは!
すたです(・∀・)


屋久島から帰ってきてからはよく日記書いてるぞー!
すごいぞ(・∀・)

やっぱりネタがあると書く気になるんかな
気に入った写真はいち早くアップしたい!
でもスライドに入れるつもりの写真をバンバン出しちゃったら新鮮味がなくなるんじゃないかとも思うんですよね(--;

まぁ僕のミクシィやブログを見てる人なんて一握りだからいいのかな(^^;

さて今日の屋久島写真




ベニハナダイ♂ 通常色

屋久島ではキンギョハナダイ、ケラマハナダイ、フタイロハナゴイ、カシワハナダイは普通に見られます
ちょっと深場に行くとベニハナダイのコロニーも見ることが出来ます
DSCF6274.jpg

ベニハナダイ♂ 婚姻色

超バリバリの婚姻色ではないんですが、まぁまぁ婚姻色の状態です
まぁまぁヤル気のベニハナダイ♂

魚の男子は草食では生き残れんのですね(・∀・)
ギラギラしてるほうがモテるんだろなやっぱり
っということは魚の♀は面食いか!?(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/106-7c6e8854
