--/--/--    スポンサーサイト
07/24/2009    7月屋久島合宿⑤
みなさん、こんばんは!
すたです(・∀・)


最近よく長崎に出張に行きます

長崎の食と言えば、ちゃんぽん!皿うどん!カステラですが、他にも卓袱料理(中国料理や西欧料理が日本化した宴会料理の一種)、魚介類も新鮮、佐世保へ行けば佐世保バーガー!ほんとに美味いものがたくさんあります!!

あまり知られてないのがこちら



トルコライス

カレーピラフ&トンカツ&ナポリタンです
いつも食べに行くお店のこれは個々に美味いんです
それぞれのレベルがすごく高いんです
トンカツソースは自家製ドミグラスなんです!
特にナポリタン!これめっちゃ美味い

しかしこれ・・・間違いなくカロリー高そうです(^^;


観光地する所もたーくさんあるし、温泉もある!!
観光の県としてもっともっと栄えてもいいんじゃないかなぁ(・∀・)

僕は九州出身だからってのもあるけど、鹿児島と長崎は大好きです
宮崎ばっかりクローズアップされるけど、鹿児島と長崎はほんと良い所です(´∀`)


さて今日の屋久島写真はこちら

DSCF6297.jpg

ミナミゴンベ・・・・かなぁ????
着いてるサンゴが綺麗でした(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/105-629889df
