--/--/--    スポンサーサイト
07/21/2009    7月屋久島合宿④青空

みなさん、こんばんは!!
すたです(・∀・)


明日は皆既日食…
必ず見れるのは飛行機からじゃね???
どうせ長くても5分くらいしか見れないんだから、飛行機から見たほうがいいんじゃね!?雨降っても台風来ても雲の上飛んでるからきっと見れる!!っと思うのはダメなのか!?(笑)

でも飛行機の窓からじゃ見上げられないから太陽見難いかも?
写真も撮れないかも?
見えるとこまで行って見ることに価値がある!?

今日事務所でそんな話題で盛り上がりました(・∀・)

じゃあお前はフジイロサンゴアマダイをどこぞの水槽の中で見たので満足するのか!?っと言い返されたら何も言えなくなっちゃいますが(笑)

まぁそんなことね!そんなこと

で、そんな議論をして盛り上がってる時に一言


『人それぞれ価値観違うからー』



そんなことわかっとるっちゅーねん!!!(`■´)
結局行き着くところはそこなんだけど、それを言っちゃったら話し終わっちゃうじゃん(--;

なぁーんて思った、今日1日でしたとさヽ(´∀`)ノ




イソコンペイトウガニ

屋久島で初めて見た(^^;

明日の天気はあまり良い予報は出てないですが、その時だけは雲が切れて青空が見えると良いですねー(・∀・)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/104-8ca24c2c
