--/--/--    スポンサーサイト

みなさん、こんばんは!
すたです(・∀・)


前々から欲しいと思っていたipod touch
でもいろいろ調べてたらSonyのWALKMANも評判が良いことが判明!

ヨドバシまで行って双方触って音聴いて、結局WALKMAN NW-X1060を購入(ネットでね)!

ipod touchみたいに多機能はないが、youtube、ネット、動画が見れる!
もちろん写真も取り込んで見れる!
音楽聴くことがメインだし、とりあえず僕の用途に関しては満たしてくれてる☆
画面はipod touchより小さいけど、有機ELディスプレイはさすがに綺麗!ためしに何枚か写真入れて見たけど、色は綺麗に出てる!でも拡大したり出来ないっぽいところが残念


そんなことより!音が全然違う!!!!
いやーだいぶipod touchに傾いてたけど、音聴いて逆転したね!
WALKMANの後、今まで使ってたipodnanoの音聴くとガチャガチャ音が鳴ってるような印象を受けてしまった…

音メッチャいいよ(゚∀゚)
高い買い物だったけど、満足です!


さて、今日の写真




テングカワハギのチビ

タンク下の一部にちょっとだけエダサンゴがあるんですが、そこに毎年チビがつくらしいです
青抜き気持ちいいね(・∀・)


完全にローカルネタですが…
母校のダイビング部HPが最近また動き出した感じ?
黒鯛が作ったはいいものの卒業したら誰も更新できんのじゃねー?って思ってたけど、再びあれをいじろうと思った後輩がいたみたい(笑)

自作レンズを作ってウミウシ撮影をしようと思ってる奴もいるみたいで、こないだショップの店長を通じて電話かかってきました(爆)
なんだか嬉しくなっちゃいました

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり

Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/103-0d914528
