--/--/--    スポンサーサイト

みなさん、こんばんは!
すたです(・∀・)



3連休だけど、先週遊んでたんで今週は大人しくしてます(´з`)
野暮用をボチボチこなす程度・・・はっきり言って暇です

人が仕事してるときに潜るのは爽快で、人が潜ってる時に潜れないのは妬んじゃいます(笑)意図的にそうしてるんですけど、人の気持ちってのはそうそう簡単に割り切れる物ではないと思います(笑)
僕もまたすぐ屋久島に帰りたい(`Д´)

なんてことをいう僕は小さな人間か?(爆)

さて、今日の屋久島写真






通称ゼロ戦と言われるポイントのブイ直下にある魚礁です
個人的には魚礁に魚がたくさんついているのを見ると嬉しくなっちゃいます(これはうちのじゃないけどね)

ここにもアザハタが2匹います
となりのゼロ戦にも3匹いて、安全停止する所にはツバメウオの群が出たり、ほんとにこのポイントはワイド向き!
かと思えば、時に変な小物も着くマクロも楽しいポイントです


あーツバメウオの群!
次回あたらねーかなぁ

おわり

Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/102-5db15cea
