--/--/--    スポンサーサイト


みなさん、こんばんは!
すたです(・∀・)



屋久島から帰ってきて早3日・・・・
すぐに日記をアップしようとしたけど、PCの調子が不調!!!
インターネットエクスプローラーを立ち上げるとエラー
Photoshopを立ち上げるとエラー!!!
よって写真の現像も出来ぬ(`Д´)

インターネットはファイヤーフォックスを使えば出来たので、どうにか修復しようと調べて試したんだけど、どうも上手く行かず…

昨日の朝、最後の最後にシステムの復旧を試してみました!
会社から帰ってきたら治っていた♪♪
やったー!PC買わないといけないかと思った(^^;


・・・っというわけで、屋久島の日記

天気は連日晴れ!
海は連日なぎ!
ゲストはマンツーorベテラン常連さんとだったので、ロングビーチ、ディープボート、サンセット、スノーケリングとやりたい放題潜ってきました(笑)

結構始めて行くポイントとかはじめて見る物が多く楽しかったです
やっぱり通い続けてこそってのはあるものですね・・・


だってこんなんが出るんだもん





フジイロサンゴアマダイ

出たよー出ちゃったよー!!
屋久島で出たよー(´Д`)

久々に水中で叫んだよー前から見たい見たい言ってたので感動でした
ほんとに綺麗なサンゴアマダイです・・・

しかしこのポイント横瀬って言うんですが、激流れ&激泳ぎです
まぁ泳ぐのは毎度の事なんでいいんだけど、川のように流れたのは正直引きました(--;

他の写真はまぁボチボチ出して行きますー

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり

Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/101-0758d0a8
