--/--/--    スポンサーサイト

みなさん、こんばんは!
すたです(-ω-)



今日は会社休業のためお休みでした(-ω-)
週のど真ん中に1日休みもらったって何も出来ないし、家でグダグダした一日でした・・・(´з`)

ネットで今欲しい物をいろいろ見ていたら、ipodtouchが欲しくなりました(´Д`)
ipodnanoが充電が最近上手く出来んで、買い替え時かなぁ?なんて思ってたのです
あれいいねー♪ネットも出来るし、音楽聴けるし、動画も見れるし、撮った写真もみんなに見せれるし!!
アプリもたくさんあるみたいなので、出張が多い僕には時間つぶしにちょうどいいオモチャになるかも♪

でもバッテリーの消耗が激しい所が難点のようです(´з`)


今日の須磨写真です



ホソウミヤッコはもっと吻が太くて短い気がするし・・
ヒフキヨウジ・・・かなぁ?っと思ってます(--;

見た目はツマヨウジです(・∀・)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり
Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/100-17d0141f
