--/--/--    スポンサーサイト
12/11/2007    銀座
みなさん、こんばんは!
すたです(・∀・)v

東京2日目の夜です(-∀-)
今日は仕事が終わって有楽町のビックカメラにいきました
一眼デジカメを物色してきました
東京だから安いだろうと思ってたけど・・・やっぱりネットが安いですね

ビックカメラのポイントが結構貯まってるのでそれを使えば、それが一番安いんだけど・・・
だけどポイント使ってもネットで出てる価格とは1万しか差がなくて
それならポイント使わずにネットで買った方がいいかなぁと・・・(=з=)

機種の選定も含め、もうちょっと考えてみます

有楽町のビックカメラを出た後、銀座の方に行ってみました
地方にずっといた人間からすると、「銀座」って響だけでビビッてしまう所があるんじゃないかと思うんです(って僕だけ?w)

具体的に銀座に何があるかはわからなかったんですが、銀座は高級な場所というイメージがあったんです(って僕だけ?w)

今日、有楽町から銀座の方に歩いたんですが、若干迷子気味になりましてうろちょろうろちょろとしてました

そしたら気付いた・・・・銀座って高級ブランドのお店がいっぱいある(゚Д゚;)
僕でも知ってる高級ブランドのビルがたくさんありました

今年、社会人になって上京した自分としてはちょっとしたカルチャーショックでした(´・ω・`)
こんな所で買い物することがあるのだろうかぁ・・・なんて考えてしまいました・・・(゚O゚;)


でも、ブランド物とかいまいち興味が沸かない僕であります
ダイビング関係にはお金使うのに躊躇しないのになぁ

っといいつつも・・・バーバリーのトレンチコート着てますけど(´_ゝ`)プ





ツマジロオコゼ

イメージはタバコをくわえたリーゼントの兄ちゃんです(・ω・)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり

Secret

TrackBack URL
→http://navybluesea.blog23.fc2.com/tb.php/10-cb820e1e
