--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2007    シマリスvs・・・
みなさま、こんばんは
すたです(・∀・)

毎日ブログを書こうとすると、毎日の生活の中でネタ探しをするわけです
大きなイベントがあるなら書きやすいんですが、意外と何もない日の方が多いもんでそんな日常からも、ささいな・・・
more open !?
11/29/2007    ふっかぁつ
復活でございまーす\(´∀`)/
みなさんこんばんは!すたです

ご無沙汰しておりました・・・覚えていてくれる方はまだいらっしゃるのでしょうか?

就職してしばらく・・・というかかなりの間休憩していましたが、ここにきて環境が一変しそうでやっとやっと・・・ブログ書こうかなという気になったので復活することに決めました!

で、前回のブログは消滅させました・・・訳ありです
ひじょーーーーにもったいなかったけどしょーがないです

チッ(-_-#)

新しいサイト名は「気分蒼海」
横文字は一切排除して親しみやすさ(?)を前面に押し出しました(爆)

「気分」は「蒼い海」
いつでもぶっ飛んで潜りに行きてー!!!!って気持ちを表現したつもりです



今回のブログはまたしても写真を好き勝手貼って、文章は写真に関係ないことも関係あることも好き勝手書いていこうと思います

基本、海好きのお客様に対しては写真を、海に興味がないお客様に対しては文章でお迎えできるようサイト作りをしていきたいと思います
今回はシンプルでなおかつ、写真が引き立ち、サイズをデカク貼れるテンプレートにしました

それでは、「気分蒼海」スタートです(´∀`)




クサハゼ
最近のベストショットです(・∀・)

にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ

↑1日1クリック御願いいたしまーす↑

おわり

